下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬山ドライブ

若干の二日酔いと下痢というコンディションではあったが
両親が紅葉を見に愛知県は犬山市に行くというので
正直行きたくなかったが
父一人で母の世話をしながら行楽って事になると
かなり大変だろうし
後で聞きたくもない愚痴を聞かされるので
心に鞭打って一緒に行った

まぁ
母が意外と速いテンポで歩く姿を見れたのは
ちょっと嬉しかったな

しかし平日の紅葉の名所というのはやはり年寄りが・・・やめとこ
自分もいずれそうなるんだろうし


犬山の川沿いの公園にて



葉脈も写っておりますですよ
えぇえぇ良い天気でございました

この公園の近くには
かの有名な桃太郎神社がある
え?桃太郎神社知らないの?駄目だなぁ
ここらは桃太郎の生誕地なんだってさ
だから祭ってんだってさ
へっ

桃太郎神社の写真なんてないよ
横目で見て終わらせたから


公園のベンチで味噌田楽を食した

dogmt2.jpg

うんこがついた豆腐じゃないよ
味噌が塗ってある豆腐だよ

これ美味いんだ



桃太郎神社か・・・
ちょっと気になり始めたな
でも幼少の頃行った事あんだよな
そん時の写真見る分には行く価値感じないんだよな
でも桃太郎神社で大真面目に写真撮るのも楽しいかもしれないな














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/02(水) 14:29:37|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物干し場 | ホーム | 浪合のリバーサル 廃バスその弐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/428-a236d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
