下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浪合のリバーサル 廃バスその弐

誰も気付いてないと思うけど
カテゴリを整理した



今日は廃バスの写真の別アングル
正面から



より悲惨な感じかな

視点をバスに置けば悲惨だし
視点を自然界に置けば逞しいし
俺の視点で見れば優しいし

その辺は見る人それぞれで

何も思わないならそれもそれ
この程度の写真じゃ何も伝わらないってんならそれもそれ




そうそう
先日
母の調子が最近良いなんて書いたけど
調子が良いのも事実だけど
普通に進行はしてる
進行前提の病気だからね
進行はしてるけど調子は良いというだけの話で

心配してくれてる人もいるので一応ね
報告的な事をした以上は補足をと思って書いた














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/01(火) 14:02:11|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬山ドライブ | ホーム | 浪合のリバーサル 廃バスに見た斜陽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/426-d9239721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
