下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浪合のリバーサル 廃バスに見た斜陽

昨日の写真
朴葉がエロいな
手前の方で目立ってる朴葉がエロいな
あの質感はエロいな

うん
エロい


今日はツーリング内容の方に載せた渋柿の木のリバーサル版を載せるつもりだった

しかし残念な事にGRデジタルで撮った先日載せた写真の方が遥かにマシだった為に却下した
こういうのちょっと悔しい
メインカメラでちゃんと撮れてないっていうのがね

まあ俺以外の誰にとってもどうでも良い話だと思うけど



なので今日は
ツーリング内容の続編に載せた廃バスの写真のリバーサル版

namiai4.jpg

何とも悲惨な感じのバスだねぇ

西日に照らされた廃バス
敢えてタイトル付けるなら「斜陽」ってとこだな
太宰治の「斜陽」読んだ事ある人ならピンと来るんでないの?
俺は読んだ事ないけど


この廃バスの写真は
ツーリング内容の続編に載せたGRデジタル版の方が構図が綺麗な気がするけど
リバーサル版の方が力強いと言うかインパクト有ると思うんだけど
どうなんだろ?
誰か意見聞かせてくれたら僕は嬉しいなぁ













スポンサーサイト

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/30(月) 16:01:44|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浪合のリバーサル 廃バスその弐 | ホーム | 浪合のリバーサル 関所跡の苔・兵どもが夢の跡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/425-e39c153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
