下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浪合のリバーサル 関所跡の苔・兵どもが夢の跡

そうそう
ツーリングしてると
子供が手を振ってきたりピースしてくる事がたまに有る
大体無視する

しかし浪合から帰る時に面白い子供がいてね
俺と同じ方向に向かって歩いてたんだけど
わざわざ後ろ向きで歩いて俺を待ち構えて
深々とお辞儀

可愛いじゃないか

とびっきりの笑顔をプレゼントしてやったよ
髭面の三十路の最高の笑顔をね



そんな事より
今日は浪合関所跡の苔の写真

浪合関所跡地はもう苔畑って言いたいぐらいに苔まみれだったなぁ
苔畑って言葉が一般的に通用する言葉として存在してるのかどうか知らないけど

namiai2.jpg

しかし苔畑な感じの写真は撮ってない


この写真は結構迷った
もう一段明るいともっと苔が強調される感じになるんだけどね
でもそれだと全体が締まらないというか散漫になってしまうというか
何だか雰囲気が損なわれてしまう

それに苔だけが写ってるんじゃなく枯れた朴葉もいるわけだし
朴葉の配列が面白いし
そんな訳で迷った挙げ句にまあこれに落ち着いた


苔好きの人って結構多いよね
もちろん俺も苔好き
色の美しさは勿論なんだけど
やっぱり何て言うかね
コケティッシュだよね

苔だけにね

苔ティッシュ













スポンサーサイト

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/29(日) 15:23:04|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浪合のリバーサル 廃バスに見た斜陽 | ホーム | 浪合のリバーサル 浪合の旧伊那街道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/423-11572651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
