下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回四国迷子旅の写真 段々玩具箱畑

職安の帰りに来来亭でこってりラーメン食べるのが定番化している

来来亭の社長ってすんごい金持ちなのね
こないだテレビでやってたわ
滋賀県の高額納税者ランキング3位だって
2位は武豊ね

1位のあれは誰なんだろ
2位以下と桁が違ってたけど


職安で求人検索用パソコンの順番待ちの間喫煙所で煙草吸ってた時
向かいで煙草吸ってた人が奥さんらしき人に電話してて
別に聞くつもり無かったんだけど聞こえるままに聞いてたら
煙草吸ってた人
超スウィートボイスで奥さんと喋ってたんだけど
どうやら奥さん妊娠中で
煙草吸ってた人
スウィートボイスで優しい言葉をかけまくってた

頑張れパパさん
早く良い仕事見付けろよって
心の中で応援しちゃったね


気楽でスマン





四国の写真の追加十番手
四万十グルメを楽しんだ翌日の朝に撮った写真



子供の玩具箱みたいな段々畑

各段毎に栽培されているものが違ってて
なんだか雑然としてて


結構横長の畑だったから横位置の方が良かったかなとも思うんだけど
横位置だと余りにもただの段々畑でね












テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/24(火) 17:21:09|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二回四国迷子旅の写真 葉 | ホーム | 第二回四国迷子旅の写真 紅葉に混じるXL250S>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/417-d3c012fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
