下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回四国迷子旅の写真 紅葉に混じるXL250S

超ショック
人生初の毛先から毛根まで白一色の鼻毛登場

前の職場の先輩が言っていた
「鼻毛に白髪混じっとるとよぉ、結構ショックデカイんだて」
って言葉を思い出す

まさかこれ程の衝撃とは・・・
記念に保存する事にした




四国の写真の追加九番手
紅葉に混じる1号さん



随分立派な紅葉振りだな
本当にこんな色だったかしら


この時は使ってたフィルムの事情やら何やらで
シャッター速度がなかなか遅かったんだけど
そう言う時は普通三脚使うんだけど
もう面倒で
三脚使わずに失敗ってのは第一回四国迷子旅で散々やってんだけど
そん時より不利な状況だったのに
それでも面倒で
結局手持ちで頑張った

深呼吸して
小銃を撃つ時の鉄則である
「霜が降りる様に静かに引き金を引く」
って言葉を心で復唱しつつ
シャッター切ろうか
まだだ
今上体が振れた
今だ
いや駄目だ
力が入り過ぎたから駄目だ
を繰り返してようやく撮った写真

多分あんまりブレてない
スキャナーで取り込んでもらってて粒子粗いからよく分からんけど

ピントもね
どこに合ってるかよく分からない
少なくとも1号さんではない
多分数有る葉っぱのどれか












テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/23(月) 11:14:25|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二回四国迷子旅の写真 段々玩具箱畑 | ホーム | 第二回四国迷子旅の写真 カルストとカルストの継ぎ目にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/416-cc874342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
