下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回四国迷子旅の写真 カルストとカルストの継ぎ目にて

カルスト台地の県道は
旅の記録でも書いたけど
実際走ると前後半に分かれる感じ

もちろん本当に前後半に2等分されている訳ではなく
カルスト表面を通っていた県道が
途中でカルスト表面から中腹に入り
再び表面に戻るという事だと思う

中腹部分はどこにでもある峠道みたいな雰囲気


そんな中腹部分で撮った写真で
四国の写真の追加八番手
呑み込まれ始めた小屋



色目が気に入りつつ
自然の元気の良さに見入りつつ
何となくデイダラボッチの腕を感じつつ


ただここはスズメバチが多くて

何かうるさいなぁと思って見上げたらスズメバチの大群
やばいと思ってバイクに戻ろうと思ったらバイクの周りをうろつくスズメバチ数匹

仕方ないから気を取り直して写真撮って
隙をついて襲われる前にそそくさと立ち去った











テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/22(日) 13:28:03|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二回四国迷子旅の写真 紅葉に混じるXL250S | ホーム | 第二回四国迷子旅の写真 四国カルスト その三>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/415-905dd50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
