下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シキザクラ

19枚あった四国の自己満写真
日を追う毎に枚数が減る


今日は俺の休日だったので
愛知県豊田市小原町に行き
春と秋に咲くシキザクラって桜を見てきたので
四国の写真が尽きた訳ではないが
今日はそっちを載せる



ススキと紅葉
そして桜のコラボ
紅葉の色面積が少ないけど

ちょっと不思議な感じがして面白い
でもやっぱり桜は春が良い
個人的には


往復3時間程のちょっとしたお出掛けだったので
タバコも吸わずトイレも行かず一切金使わず
手がかじかんで面倒だったので写真もあまり撮らず
ちょっとお散歩って感じだったが
珍しいものを見れて良かった


ところで
平日・紅葉・シキザクラってなると
さすがにお年寄りの運転する車が多くてね
単にノンビリなら良いんだけど
傍若無人な運転の車のまあ多い事

紅葉の時季に紅葉の名所に行くのは
大変危険が伴う


そうそう
小原町から帰る時の事

すんげえノンビリペースの車列に追いついてすぐに登坂車線が現れたんだけど
皆追い越し車線にいた
5台以上居たけど
何を追い越すつもりでそこにいるのか
全車追い越し車線
ノンビリと

そりゃ登坂車線から抜きにかかったよね
抜きつつ見てみたら全ての車に紅葉マークが付いてた

紅葉の季節
周りを気にせずノンビリ走る紅葉マークの車列
平日ならではの秋の風物詩

俳句の題材になりそうな風情有る光景











スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/16(月) 18:02:54|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二回四国迷子旅の写真 幽かな橋 | ホーム | 第二回四国迷子旅の写真 自然は強く暖かい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/411-e1fb6222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
