下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回四国迷子旅の写真 幽かな橋

普段から音楽を聴く訳ではないけど
時には音楽に頼らなければならない日も有る

そんな時はヘッドフォンを装着して音量MAXにして
Led Zeppelinの「Black Dog」を聴く

何でこんなにカッコいい曲がこの世に存在しているんだろう

俺は「Black Dog」を聴きながら
頭を振りもするし
笑いもするし
叫びもすれば
泣きもする

本当に自分に響く音楽ってのは
いつ聴いてもしっかり気持ち良くなれるもんなんだな

ジミーさん
こんな良いものを有り難う
いつの日かういろうを持ってお礼に行きたいよ



では
四国の写真の追加四番手でおまんねん


旅の記録の方でも載せた橋
夏にも撮った橋

re4kokuriv9.jpg

水平が出てなかったから角度調整して
少しトリミングした
だからこれは写真ではなく画像だ
色補正はしてないけど


何しろこの橋が好きで好きで

また行くんだろうなぁ
何度も行くんだろうなぁ
もっと上手くなれば
もっと引き出せると思うんだよなぁ


でもこの橋に行く度に
ついでにいずれかの県庁所在地でハッスルするんだろうなぁ












テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/17(火) 18:09:09|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第二回四国迷子旅の写真 四国カルスト | ホーム | シキザクラ>>

コメント

これこれ。
  1. 2009/11/18(水) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. どい #/5UrdHk2
  4. [ 編集]

2ページぐらい遡ると別アングルがあんのよ。
ちゃんと見てくれてないのね。
愛を感じないわ。
  1. 2009/11/18(水) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. 30glon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/410-99f0857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
