下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汚いエンジンの写真



昨日明るい時間に撮った唯一に近い写真
汚いエンジンの写真
いつかピカピカにする


今日仕事の帰りに当初バイクを見に行ってた店に他店での購入のお知らせをしに行った
まあたまに遊びに行くと楽しい店だから繋いどきたかったんだな

さすがに店長ムッとしてた感じだったけど
微妙に


んで帰って飯食ってからエンジンの様子見ようとエンジンかけてみた
キック回数も減って4・5回で掛かる
いつまでも4・5回やんなきゃいけないならまた調整してもらわなきゃ

取り敢えずアイドリング中のエンストは良化

そのまま馴らし運転した
バイクの馴らしじゃなくて俺の馴らし
左小回りは教習時代と変わらず苦手でつい大回り
左車線から左車線に入るつもりが右斜線に出てた事が一回

いかんなぁ

取り敢えず当分すり抜けはしない事にした
上記店長が面倒だから余程じゃないとすり抜けしないと言ってたので真似する事にした

確かにビンテージオフロードは街中で攻める為のバイクじゃないし
のんびり走っても楽しいしサマになるバイクだし
ゆっくり無理せず走った方が安全だし

馴れても同じ事言ってるかどうかは不明だけど


学生時代カブ乗ってた時は上限60キロだったとは言え恐怖心なんて無かった
田舎で交通量が少なかったからだろうな  

でも地元は車王国愛知県
国道や便利な道はもちろん住宅街でもそこそこな交通量
スピード出してもきちんと運転出来るドライバーもいるけど
遅い上にど下手なドライバーも多い
だからちと恐い

カブ時代よりビビリでスローライフ指向なヒヨッコ中型ライダーの俺ですが何か
  1. 2007/12/20(木) 20:57:20|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これがXL250S(2型) | ホーム | ようやくお披露目>>

コメント

繋ぎたかったらたまにはその店でお金使わないといかんな。
  1. 2007/12/21(金) 01:52:43 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

そうなんだよなー
でも金無いんだよなー
  1. 2007/12/21(金) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/41-9b433b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
