下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回四国(高知)迷子(じゃない)旅の帰り 雨雲より速く

写真無いよ
奈良でいいとこ数カ所発見したけど
雨雲に勝ちたい一心だったから
最初から写真撮る気がなく
カメラを簡単に取り出せない様に封印しておいたもので

けど一応更新

最後まで読むと驚愕の数字が・・・


11月1日 日曜日

5時前に起床
リアホイールの割ピンがどこかに行ってしまっていたので
ホイールを留めてるボルトの増締めをして
インシュロックで割ピンの代用

5時45分発
雨雲より早くってのもあったけど
和歌山から奈良をぶち抜く国道は
一部バイパスを除いては所々狭い2車線が続き
しかも交通量が少なくない為時間がかかるので
早朝出発
お陰で奈良までビックリするくらい快適だった

途中良い奈良を発見しつつ名阪国道へ

前回恐れおののいた横風もなく
車体を暴れさせながら100~110km/hで巡航

途中東名阪にスイッチ

前回360度全周囲から突風がぶつかってきた恐怖の東名阪も
この日は少々向かい風がある程度
ペースを下げずに巡航

横風に比べれば車体が暴れる程度は屁でもない


8時45分
御在所サービスエリア着
それにしても寒い

10時50分
雨雲より随分早く帰宅



この日の走行距離251km
走行時間4時間5分


朝食無し
昼食無し

お小遣い帳
ガソリン代600円だったかな?
高速代1650円        計2250円



第2回四国迷子旅

総走行距離1354km
四国内総走行距離約850km

総ウロウロ時間47時間30分
四国内総ウロウロ時間33時間くらい

総ハッスル時間5時間
総ハッスルマネー7万4千円

総出費144264円


第一回より短い時間で
使った額はほぼ同じ

お大尽さまだな
俺は


宿泊費と食費が随分違うな
そりゃそうしたんだからそうだな


ハッスルマネーは前回とほぼ同じだな
ハッスル時間は今回の方が長い
前回は3軒で今回は2軒なのに

しょうがないよ
はちきんだもん
そりゃ延長だけで1本分いくよ
プライスレス



明日からは未掲載分の写真を載せる日々が続くであろう














  1. 2009/11/12(木) 15:55:29|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二回四国迷子旅の写真 盛者必衰の図 | ホーム | 第二回四国(高知)迷子(じゃない)旅 その十 五日目 本土上陸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/406-acca02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
