下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回四国(高知)迷子(じゃない)旅 その十 五日目 本土上陸

もう11月なのに蚊に刺された


五日目はあんまり写真撮ってないから載せる写真が少ないし
ちゃっちゃっちゃと済ます


10月31日 土曜日
本当はもう1日くらいフラフラする予定だったんだけど
翌日の午後から二日続けて天候が崩れそうだったので
その前に帰る事に決する

7時半ホテル発
少し走って給油
梼原近辺の出身 ちょっと話す

高知から徳島南部まで山の中を
奥物部と呼ばれる山深いエリアを通り抜けつつ一気に縦断する国道を走り続ける
寒し


立ち小便がてら撮った唯一の写真




気持ちの良い道が続くし景色も良いが
クソ寒い中わざわざ写真を撮ろうと思う程の光景は無く
ただひたすら体を震わせながら走り続ける


奥物部では土曜日にも関わらず車を滅多にみかけなかった
観光地ではないんだな
道の駅も一軒あっただけだし

奥物部を抜けて徳島に入り
四国では有名な剣山の傍を通り抜け

10時20分
道の駅もみじ川温泉着
排尿時に息子の縮みっぷりに驚く
縮み過ぎて三角形

山の中を抜け海は見えないが海近くの国道に合流
交通量が一気に増える


フェリーの時間もあるので渋滞の中ちょっと頑張る

11時50分
南海フェリー乗り場に到着

頑張った結果早く着き過ぎた

コンビニで食料買い込み昼食

13時半頃乗船

15時半頃
もうすぐ和歌山に到着するという頃
漁船がフェリーと並走
フェリーに汽笛で怒られる

16時10分
ホテル着

とても良いビジネスホテル
対応も良く備品に気遣いが感じられる
足用のマッサージ機には感動した
気持ちよかった~

18時頃
本場の和歌山ラーメンを食す
携帯もカメラも忘れた為写真無し

濃い クドい 
でも程良い喧噪の中で1人落ち着いて食事が出来る環境に満足


翌日は雨雲より早く地元に辿り着かねばならない為
早めに就寝

ホテルのパジャマが米国ホームドラマ風だった

re4koku52.jpg





この日の走行距離176km
ウロウロ時間8時間40分(フェリー待ちと乗船で3時間)

朝食無し
昼食コンビニで560円
晩飯和歌山ラーメンとチャーシュー丼1300円

お小遣い帳
ガソリン代1489円
昼食560円
晩飯1300円
ホテル4600円
フェリー3800円   計11749円












テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/11(水) 15:58:49|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二回四国(高知)迷子(じゃない)旅の帰り 雨雲より速く | ホーム | 第二回四国(高知)迷子(じゃない)旅 その九 四日目 昼過ぎから夜の部 はちきん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/405-ad75ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
