下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回四国(高知)迷子(じゃない)旅 その六 三日目 昼頃の部 思い出に浸りつつ

そうそう
四国に渡って何日目だったか
ウィンカーが小型犬の様になっている
ちまちまこそこそと点滅してる
パッカンパッカンじゃなくパカパカパカパカ

またウィンカーリレーかな
第一回四国迷子旅の直前に見てもらったばっかなんだけどなぁ
まあ点滅してるから良いけど



はい四国

俺が第2回四国迷子旅でリベンジしたかったのは
雑草まみれのどんよりした橋と
今回は寝袋が嫌で回避した樫ノ浦と

そしてここ
伊予と土佐の国境の山中の村

re4kokuriv5a.jpg

何か色が気持ち悪いなぁ

これは仕方が無いんだよ
フィルムの問題なんだよ
色んな事情が有るんだよ
また話がマニアックってクレーム来そうだから書かないけど


夏にここで写真撮ってた時と同じ様な時刻に撮ってたんだけど
同じ様な構図でも夏と今回とでは陰のお大きさが全然違う
季節の違いってこういうとこにも出るんだな
そりゃそういうもんだと思うけど
ここまで目の当たりにするとね
四季ってのは大したもんだと思う

やっぱりまた行かなかんな~
なかなか四国との縁が切れないな~



では他の写真とメモを基にした旅の記録は
続きにて


写真はサムネイル表示だから大きくして見たい人はクリックの事


カルストをちんたら走った後
夏に通った龍馬脱藩の道を微妙にトレースしつつ愛媛県に侵入する道を走り

11時40分
小松集落の水場着

ここはほら
夏にしょうもないエンジントラブルで足止め喰らって
更にここら辺が携帯電話の圏外で困ってた俺に
自分ちの電話貸してくれたおじいさんと出会った場所


懐かしい茶堂だな~なんて思いながら中を見ると人影が

re4koku34.jpg

見え辛い?
じゃあ拡大

re4koku35.jpg

ほら見えるでしょ?


ひょっとしてあの時の?なんて思いながらバイクを降りて中に入ると

re4koku36.jpg

そう言えば居たな こいつ
旅人からくり人形

俺本気で地元の人が居るんだと思ってすんごい笑顔作ってた
まさか自分が人形に向かって作り笑いする羽目になるなんて普通思わないっしょ
ガッカリだわ


クールに決めやがってこの野郎

re4koku37.jpg

しかもこの野郎
人が写真撮ってたら急にバタンッつって腕振り下ろしやがって
上の写真撮った直後だよ
タイミング悪いっての
一番周り見えない時だもん
ちょっと声出ちゃったよ
音的には「は」と「あ」と「ぬ」の混ざった感じの声ね

まぁ周りに誰もおらんかったで良かったけど


気を取り直して一服して再出発

5分後にトップの写真の村に到着
雑草が刈り込まれててちょっと寂しかった
夏よりすっきりしてた

写真撮った後村を出て
前回は散々迷子になったけど今回は全く迷子にならずに山中の道を抜け

12時50分
道の駅きなはい屋しらかわ着
こんな時間だが朝食としてたこ焼き(350円)食す
空腹のせいか美味し

そのわずか20分後

13時10分
道の駅日吉夢産地にて昼食
野の里定食(唐揚げ定食・1000円)食す

re4koku38.jpg

唐揚げが少ない
不味くはない 美味いという程でもない


俺3日連続鶏肉食ってるね




3日目昼頃の部はここまで
次回午後の部は四万十グルメだでよ~











スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/07(土) 16:11:32|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二回四国(高知)迷子(じゃない)旅 その七 三日目 午後の部 四万十グルメ | ホーム | 第二回四国(高知)迷子(じゃない)旅 その五 三日目 朝の部 秋の四国カルスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/401-9ed6ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
