下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくお披露目



まあ取り敢えずなんだけど
結局免許の書き換えやら任意保険の手続きやらで明るい時間帯は写真撮れなかった

んで夕方バイク屋行ってきて、そん時写真撮ったからこんな感じ
ちゃんとしたのはまた後日


昨日までに発覚した不具合
アイドリング中のエンスト・ささやく様な小声のホーン・掛からないハンドルロック
これらの調整をしてもらった

エンストはキャブに汚れが少し残ってたのが原因みたいで再度の掃除で大分良くなった
あとは汚れを溶かす液体をガソリンタンクに注入して様子見

ホーンとハンドルロックはすぐ直った
ホーンなんて調整前は自分で叫んだ方が効果的な感じだったもんな
この辺は納車前は気付かなかったみたいだな おい!

まあどうでも良いっちゃあどうでも良いし古いバイクだからね
納車前に  ALL OK! って訳にはいかんわな


ところで免許の色が変わった
今まで幸運にもゴールドだったのに10ヶ月前のシートベルトでケチがついてブルーに変わった

確か3ヶ月で消えるはずだったと思ったけどなー1点ぐらい
くやしいなー

あと写真見て気付いた
俺普通にロン毛だ
もっと短いと思ってた



さー免許書き換えて名実共にイージューライダーになった事だし
イカツイ風貌と渋いバイクに見合った運転が出来るように精進するぞー
ロン毛であご髭生えてて悪人面で旧車乗ってんのに
低速小回りがヨタヨタじゃあなーカッコ悪すぎるもんなー
  1. 2007/12/19(水) 19:56:25|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<汚いエンジンの写真 | ホーム | 本日その2>>

コメント

しばらくバイクに夢中やなこれは。
  1. 2007/12/19(水) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

かもね
でも八曽リベンジも忘れてないよ
  1. 2007/12/19(水) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

この前栄でハーレーの後ろに犬を乗せたチョイワル親父が
子供轢きそうになってバイク倒してた。
演出が台無しだったぞ。

写真わかりにきーよ。
  1. 2007/12/20(木) 09:52:56 |
  2. URL |
  3. みぞぐち #-
  4. [ 編集]

そういう話聞くと孤独じゃなくなるな
犬がどうなったか気になるけど
まあ犬は人間より俊敏だから大丈夫だとは思うけど

写真はしばし待て
当分明るい時間帯には撮れないから
  1. 2007/12/20(木) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/40-61b998d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
