下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

ただいま

本日帰って参った
今回は高知県ばかりだったな
高知県内を4日間ウロウロ
本当は5日ぐらいウロウロする予定だったんだけど
丁度5日目にあたる今日から天気が崩れそうだったんでね
2日程足止めされる恐れがあったから1日繰り上げ

今回はリバーサルで8本撮った
いつも使ってたプロビア100Fっていうスタンダードなリバーサルと
風景用のコントラストが強いベルビア50ってリバーサルでそれぞれ4本
どんな写真撮れてんのか楽しみだなー


今回は写真の撮り直しがメインだったんだけど
ちょっとグルメツアー的な要素もありつつ
お世話になった人との再会もありつつ
新しい出会いもありつつ
迷子にはなったけど
狙ってなった迷子はなく
迷子の結果の感動もなく

前回とはやはり違ったニュアンスの旅だったな


今日はもう面倒なので明日から始めますよ
リベンジ四国ツアーの模様の報告は


取り敢えずこれだけは言っとく
自然も人も昼も夜も
高知はサイコ~!

まだ乳首がヒリヒリするわー











スポンサーサイト



  1. 2009/11/01(日) 12:20:40|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二回四国(高知)迷子(じゃない)旅 その壱 一日目 四国上陸 | ホーム | 明日出発にした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/395-e7ed9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)