下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日だな

リベンジ四国いよいよ明日出発だな
ってまぁ例によって迷ってるけど

週間予報を鵜呑みにすると
明日は愛知県から三重・奈良を経て和歌山県まで雨の中を走る事になる
徳島に上陸後も雨かも知れない

移動だけだから割り切って明日出発するのか
晴れそうな火曜日に出発するのか
そこが迷いどころ

明日にすれば四国内で土日に走る事を回避出来るが
火曜日にすると土曜日に四国内での移動をする羽目になりそう

雨は避けたい
土日も避けたい

迷うな











  1. 2009/10/25(日) 17:23:53|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日出発にした | ホーム | 天気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/393-7fbb9763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
