下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気

昨日の記事書く前に見た来週の週間天気予報ではさ
何日かは秋晴れが期待出来そうだったんだよ
なのに更新した後見たらイマイチな感じじゃないか

実は今度四国行ったら星景写真ってのに挑戦しようと思ってたんだよね
星ね 星
天体写真ではなくね
星と風景みたいなね

これはもう曇ってたらどうにもならない訳で
どうしたもんだか迷うね

再来週の天気にかけるのか
紅葉と寒さを恐れて来週決行するのか

かと言って再来週なら天気が良いなんて保証ないし
11月入っちゃうと紅葉も進んで行く訳だし
四国の紅葉がいつ頃ピークかとか知らないけど



話は変わって
F3用のレンズをオークションで買おうとしてて
今日が終了日だったんだけど
犬の散歩中に終わってた

結構人気のレンズで
いつもそこそこ高くなってしまって買う気がしなかったのが
今回出品者のタイトルがマズく他の人の気付かれなかった様で
安く終わりそうだった
なので結構本気で狙っていた
なのにうっかり忘れてしまっていた
そしたら案の定オークション相場の半額程度で終わってた

やり場の無いこの怒り
すげえ腹立つのに
自分には怒りようが無いから
また腹立つ
だって相場の半額だよ?
店頭での中古相場からすりゃあ1/3だ
惜し過ぎる

さて何に八つ当たりしようか












  1. 2009/10/24(土) 20:25:25|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日だな | ホーム | ちょっと嬉しい些細なサプライズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/392-08ca2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
