下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと嬉しい些細なサプライズ

昼飯にお手製照り焼きチキンサンドを食していたらカメラ屋から電話

入院中だったF3が今日カメラ屋に届いたと
しかし仕上がりが酷くて納得いかないと
店としてはメーカーに送り返して仕上げをやり直させたいと
そうなると更に1週間は上乗せになると
しかし俺が特急で依頼してたので意向を伺いたいと

来週天気良さそうだし
これ以上延びると寒くなる一方だから
来週こそ四国行きたいし

って事で来週使用予定である旨を伝えたところ
一旦返却 1週間使用 その後メーカーに送り返す
という流れになった


って事で今日受け取りに行ったんだけど
まあ現物見たら全く気にならない程度だったね
そりゃちょっと汚い仕上がりではあるけど
普段は全く見えないとこだしね

お店の人は
「正直お見せしたくないレベルです」
なんて言ってたけど
お見せ頂いて結構ですよってレベルだった

それでも売った側としては
中古と言えど相当綺麗な商品だっただけに気になるみたい
そう言ってた

でも俺としては気にならないレベルだからこれで良いと言ったら
二人掛かりで説得してきたよ
やり直させましょうって

信用問題とかもあるんだろうね
客に対する信用以外にも
店とメーカーの間の信用と言うか
妥協は許さないという店からメーカーへの意思表示みたいなね
「あの店適当でも大丈夫だから」ってな感じに舐められたら
先々店の信用問題につながっちゃうもんね


それとも何だろね
俺が特急で依頼したり
普段から平日の昼間にばかり店にいったりするから
プロか何かとでも思ってんのかね
ただの無職なんだけどね

それかあれだな
今時好き好んでこんな不便なカメラ使ってるからうるさ型の客と思ってんのかも知れない
カメラの保管とか尋常じゃない位適当なんだけどね
こんな適当で何でカビが生えないんだろうと思う


そんな訳で
取り敢えず電話で決めた流れ通り
再来週再度持ち込みという事にした
気を使って


それはともかく今すんごいテンション上がってる
来週こそ四国行くぞーい

親の顔見る度に罪悪感持ってしまうけど
そう一生に何度も有る事じゃないからね
勘弁して欲しい

この3ヶ月で2度目の四国なんだけどね











スポンサーサイト
  1. 2009/10/23(金) 18:23:10|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天気 | ホーム | 栗きんとんを買いに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/391-79bce82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
