下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・

いやぁ
本当にネタ無いねぇ
そりゃそうだわな
何もしてないもんな
何かしようと思うと他に何か有って何も出来なくなるし
しようとも思わなくなるし


それでもF3HPが手許に有れば写真の勉強も出来るんだけどね
デジカメって勉強せなかん事が少なくていかんね
デジタルコンパクトは掃除するとこも無いしなぁ
暇潰しにはならん

家に居ながらにして色々楽しめる
そんなフィルムカメラが好きさ


いつになったら直るんだろう


バイクもねー
工具全部本拠地にあるから
家を出れんとなると掃除とバッテリーの充電ぐらいしか出来ん
まあ掃除は面倒だから適当にしかやらんけど



そんな俺が最近やってる事
母の世話
洗濯
昼飯
犬の散歩
白い巨塔

部屋汚いけど
やっぱり掃除は面倒だから
適当にすらやらない



別に充実してない訳ではないんだよ
毎日親孝行と言うか恩返しが出来てる訳だし

母には直接的に出来てるし
父には俺が働いてる頃には無かった自分の時間を提供出来てる訳だし
嫌ではないんだよ

ただね
心も体もうずうずしてる


せめて早くカメラが退院してくれればねぇ














  1. 2009/10/17(土) 22:31:44|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愚痴しか出て来ねえよ | ホーム | 本日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/386-77f06715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
