下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2周年

このブログを始めて
昨日でまる2年経ってた
早いねぇ


いやーミラクルだね
四国行きの延期

大叔母が亡くなってね
俺はお葬式とかは行かないんだけど
父は行く訳で
そうなるともう俺が四国行ってたら本当にマズかったわな
葬式って長いからね
母を長時間放置する羽目になってたかも知れないもんね
まあ俺が四国行ってたとしたら
さすがにそうならない様に何とかしてたんだろうけど


明日は俺の休日なんだけどなー
16時には家におらねばならんので
ちょっと時間の制約がタイトだ
その上未だカメラ直らず・・・
あんまり魅力的なとこ行っちゃうと悔しい思いをしそうだから
ほどほどなとこに行かなかんな

目標を蕎麦と栗きんとんに絞ろうかな
そういうのも良いね
もう新蕎麦も始まってるしね
新蕎麦良いよなー
香り豊かでたまらんよなー











スポンサーサイト
  1. 2009/10/14(水) 10:27:32|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は | ホーム | ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/384-a38012b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
