下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・

今週の四国行きは諦めた
まだカメラ直らんもん

でもまあ結果オーライ
今週は父が忙しそうなのでね

もし俺が四国行ってたら
父はお世話になった先輩の個展や
旧友からの食事の誘いを断る羽目だっただろうから
結局俺が四国に行けない事が全て良い方向に行っている

来週は職安の認定日あるから行けないし
行けるとしたら再来週か
再来週も無理なら諦めるかなぁ
そろそろ寒くなるし
風も強くなるしなぁ
寒くて風が強い日の高速なんて・・・
考えただけでも鳥肌が立つ


等とぼやきつつ
写真を1枚

utsugi.jpg

何て綺麗な形の空洞なんでしょう

何の木か知ってる?
空木って言うらしいよ
真ん中が空洞になってるから空木なんだろうな

ちょっとした悪戯のつもりで空洞の中に小枝入れといた
お菓子の小枝じゃないよ
桂小枝でもないよ
普通の小枝だよ


今日はバイクを少しだけ掃除してから本拠地の剪定を手伝った
本拠地の庭には様々な木が植えられているから結構大変
祖父・父と二代続けて転落事故を起こしている曰く付きの脚立に乗って
一心不乱に枝切り鋏で刈り込みまくった

三代目にしてようやく因縁が解けた様で
俺は転落せずに済んだ


本拠地まではバイクで行った訳だが
バイク乗るの何週間振りだったんだろ
10分の道のりがやけに楽しかったわ

全然乗ってやれてないのに拗ねずに機嫌良くキック二発でかかってくれるエンジン
愛おしいような不憫なような


元同僚と奈良井に行って以降
飲みに行った以外では唯一の出来事が剪定

流石に滅入るね















スポンサーサイト
  1. 2009/10/13(火) 01:20:27|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2周年 | ホーム | 奈良井宿のリバーサル写真追加その四>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/383-a32724c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
