下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良井宿のリバーサル写真追加その壱

昨日の深夜
やっぱりチキンタツタ食った
チキンタツタのセット(ポテトもコーラもLに変更が基本)に
スクラッチカードのハズレ4枚でゲットしたチキンタツタ単品
幸せだった

いつもはナゲット単品追加すんだけどね
スクラッチカード様々だったわ

そんな幸せを文字通り噛み締めつつ
もののけ姫を観賞した
もののけ姫は本当に素晴らしい作品
どうやら宮崎駿と俺は自然に対する考え方が似ているらしい



さて

奈良井宿で撮ったと言うか
奈良井宿の郊外で撮ったと言うか
そんな感じのリバーサル写真の現像が上がった

F3HPの巻き戻しクランクの破損と引き換えに撮れた写真達
個人的には結構気に入る写真が多かった


今日は涎掛け?を着用したお地蔵様の写真

でら優しそうな顔



髪が生えてるなどと思うのは不遜である
思ったけど


集合写真

narairiv2.jpg

中段左から3体目のお地蔵様が光っている様に見えるんだが


古い集落には
集落の入り口に地蔵や道祖神が置かれているケースが多い
魔除け的な意図なのだろう

奈良井宿の北側の入り口は
200体のお地蔵様が守備を固めている

軍隊で言うと歩兵中隊規模である


奈良井宿の集落内に入る前にF3HPが壊れたという事は
俺は若干「魔」なのかも知れない

しかしF3HPが身代わりになる程度で入らせてもらえたのだから
「魔」としてのランクは随分低いのかも知れない


しかし・・・
古寂びた美しさ・・・
良いわぁ・・・









テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/07(水) 00:51:25|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈良井宿のリバーサル写真追加その弐 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/379-31f5d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
