下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失業してからというもの
やたらと飲みに行く回数が増えている

翌日の事を気にしなくて良いという気楽さと
近所にビールとチューハイが期間限定ながらやたらと安い居酒屋があるという心強さと
その居酒屋に歩いて行ける範囲内に傷の舐め合いが出来る友人が住んでいるという哀しさと

条件が揃い過ぎなんだな

腹がヤバい
ポコポコに割れてた腹筋が完全に消えた

嘘付いてもた



さて
水増しも今日限りさ
きっと明日出来上がる奈良井宿リバーサル分でしばらく繋げるさ

今日の水増しはこれ



両親と胡麻擂りドライブに行った時にリバーサルで撮った写真だな

花は基本的に撮らないと言いつつ
彼岸花以外にも有った

あんまり撮るとこなかったから
やむを得ず花を撮ってみた感じだな




ビールとチューハイが安いのもあと二日
明日行く?












テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/05(月) 23:18:26|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈良井宿のリバーサル写真追加その壱 | ホーム | 何故四国にこだわるか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/378-d5ccb9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
