下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F3入院

写真は無いけど動画は有るよ


3代目F3HPは
幸い購入店補償期間内だったので
軽い気持ちで修理に出した



外れた部品持ってくの忘れてもう一往復

空いてれば30分で行ける道のりも(早朝・深夜ぐらいしか空いてないけど)
混んでいると1時間
2往復で4時間

そして閉じ込められたフィルムを救出してもらうのに1時間

合計5時間

無職の俺としては忙しい日だったな


カメラは他にもGRデジタルがある
しかし一度フィルム再デビューを果たしてしまうと
不思議なものでフィルムで撮りたい一心になってしまう

もちろん発色の良さとかの魅力も有るけど
そんな事よりも
思い通りに撮れないもどかしさで引くに引けない状態になっているというのが
本当のところの様な気がする

あとはシャッター音とか
フィルムの装填とか巻き上げとか
金属ボディの握り心地とか

趣味でやっているからこそ
性能だけでは語れない魅力の虜になる

F3で撮ってるからこそ
E気持ち


http://www.youtube.com/watch?v=1GXJiqdQ-Co








  1. 2009/10/02(金) 22:46:03|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼岸花は綺麗だな | ホーム | 俺だって街道をゆく 奈良井宿散歩 そしてまたしてもさらばカリスマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/374-385ee3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
