下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺だって街道をゆく 奈良井宿散歩 そしてまたしてもさらばカリスマ

元同僚達と中山道の宿場町・奈良井に行った
この奈良井という宿場町は
中山道の中でも
特に木曽路と称される区間きっての都会だった宿場町

現在ではもちろん観光地だが
ギラギラした観光地とは言い難い雰囲気の良い町


まずは駐車場から奈良井宿の北端に移動

杉並木を通り抜けた先でお地蔵様の大群に遭遇



リバーサルでも撮りまくったわな

ここはどうやら旧街道沿いらしい


そのまま山の手側を歩き
本日のやらかしゾーン

narai2.jpg

ここでもの凄い勢いで写真撮りまくった

分からん


お寺の門がなかなか良い雰囲気で

narai3.jpg

さあ写真撮ろうと思ったらフィルム一本撮り終えてて
フィルム交換しようと思い巻き上げてたらレバーが壊れた

よってフィルム交換出来ず
本日のリバーサル撮影は宿場内に入る前に終了


気を取り直してGRで撮ろうかなと思ったら液晶画面に容量不足の表示が・・・
SDカード入れ忘れてた
なので本体メモリーのみ
6枚しか撮れない

取り敢えず休憩しようと店に入って五平餅を食べ
F3HPこねくり回すももちろん直らず
店のおばちゃんもガスコンロ壊したとぼやき
軽く傷の舐め合い


五平餅を食した後宿場町を散策
要らない写真を消去しながら写真撮る

奈良井宿の街並

narai4.jpg

道の両側の建物の明暗がはっきりし過ぎて写真撮り辛かったから
F3が壊れた事とかSDカード忘れてた事とかどうでも良かったよね

ただ荷物が無駄に重かったのは辛かった
カメラ・レンズ2本・三脚
報われない負荷は不愉快なだけ

散策しつつも早く帰りたい一心だったわ


どうせ修理に2・3週間かかるんだろうな
10月中に四国再訪したかったがほぼ不可能になったな

全てをかけて写真撮ろうと
生半可ではない覚悟でいたのによ

こんなんで1ヶ月近く時間浪費するんだったら
いっそ会社戻った方が良かったわ

もうどうでも良いよ











スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/01(木) 22:26:24|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F3入院 | ホーム | 瀬戸足助リバーサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/373-23c95953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
