下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元禄か

3日連続深夜のチキンタツタ
チキンタツタの肴は黒澤明の映画

今日4日連続になるのか?
七人の侍の後編残ってるから高確率ではある


今日もマザーと過ごしている
基本的に週二日程しか自分の為の日を設けない様にしている

嫌ではないが暇ではあるな
しかしたまにまとめて出掛ける手前
なるべく父に時間をプレゼントしておかないと後ろめたい


そんな訳で今日も暇つぶしに写真の勉強したりしているのだが
ちょっと前に撮った無縁仏でちょっと発見

下の写真の赤丸で囲った部分なんだけど



元禄って書いてある気がする

拡大すると

gen2.jpg

大して見やすくならなかった
残念


元禄とは今から300年以上前の元号だ
大区分では江戸時代前期から中期といったところ
教科書にも出て来た「生類憐れみの令」でお馴染みの
五代将軍徳川綱吉の頃だ

そんな昔の墓石だとしたら
ちょっと興奮するよねー

でも元禄と読める様な読めない様な
微妙な感じだ
元緑にも見えるよね











  1. 2009/09/29(火) 17:29:27|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瀬戸足助リバーサル | ホーム | ネタ無し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/371-adf127ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
