下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の認定日及び蔦と苔

学ぼうシリーズの評判の悪さと言ったらもう
凄いでぇ~



今日は
人生初の失業保険の認定日って事で職安に行った

職安に着いて喫煙所に行ったらビックリ

灰皿有るのに灰皿外に吸い殻が大量散布
空き缶も凄い量が置き去り

入り口の横でタバコ吸ってポイ捨てしまくりのいい歳したおっさんもいるし

失業者=社会の底辺ではない
しかし社会の底辺にしかいられない連中が大量に職安に集っているのは事実

まあ俺も
ポイ捨てしないだけで
どこにいるかって言えば底辺にいるんだけどね
へへ



何日か前に雨が降ったね
俺んちの方は降ったのよ

雨が降ると空の色が汚くなるし
濡れたくないから基本的に写真は撮らない

しかし苔とかはね
雨が降ると綺麗になるんだよね

なので先日撮った下の写真と比較する為
雨上がり後に同じ場所で写真撮った



まずは晴れの日バージョン
蔦と苔とゴミのコラボレーションだね


ところで
今回はここだけの撮影でフィルム一本丸々費やした

同じ様な写真ばかり4枚も載せるが
フィルム一本丸々費やした心意気に応えて見てやってくれい

ちなみに上のサムネイルも下の4枚の写真も共にPLフィルター使ってないので
純粋に雨による色の違いである(のではないかと思う)事を先に言っておく

晴れてるか雨降ってるかってだけでこんなに違うんだよー(多分ね)


でも露出はちょっと違うかも

rivren2.jpg

苔が若返ったね

rivren3.jpg

ゴミも若返ったよ

rivren4.jpg

蔦と苔とゴミのコラボでこんなに賑やかになるとは

rivren5.jpg

雨という演出家は
なかなか腕っこきだね


今回は濡れ濡れ感と滴の輝きを出したいという理由でPLフィルター無しにしたんだけど
PLフィルター使ってたら滴がどんな風になってたのか
すんげー気になる
36枚も撮るなら試せばいいのに

そう言えば来週雨の日多かったな・・・
いやでもさすがに同じとこで3回もってのはなぁ














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/24(木) 22:44:44|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瀬戸・足助間の道 前編 | ホーム | 昨日の2枚目の写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/366-ba136218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
