下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大平宿の写真追加

高校時代の旧友達との宴は
なかなか楽しいもので

ほぼ縁が切れていただけに
楽しく生きる為のエッセンスが増えた感じ

彼らはこのブログを発見出来るだろうか
ブログタイトルはおろか
ヒントすら何一つ教えてないけど

たった一つ与えた言葉
「頑張って探せ」





大平宿でリバーサルで撮った写真を追加



GRで撮った写真より道が白い
どっちが本当の色に近いんだろ




ohirariv2.jpg

綺麗な水が流れる溝とか小川
大好物
飲むのがという意味ではなくて

もっと絞り込んで全体的にシャープにした方が良かったかも




昨日は昼間にお墓参りに行ったんだけど
当家代々のお墓の近くの無縁仏が素晴らしく魅力的で
しかし昨日はカメラ持って行ってなかったので
今日写真撮りに行った

お墓参りに来た地元の人達があからさまに懐疑の目で見てくれた

まあ
そうなるわな













テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/20(日) 15:50:31|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古道で撮った写真 | ホーム | 学ぼう3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/359-2925381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
