下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ

今週は遅番の為
皆さんにとっては昨日俺が書いた事を読む感覚でしょうな
日付変わってからしか更新しないし

卒検ね
受かったわよ
当然ね
別に下手だから落ちた訳じゃないしね
調子乗りだから落ちた訳でね

こないだと違って
ちょっと不安な気持ちで
少々緊張したから受かった

そんな気もする

入学手続きの日の心理テスト通りの結果なのかも
「図に乗りやすくて自己流に走りたがる」みたいな感じの

今日書いてる内容からして図に乗ってる感じだしな
卒検失格と言うレアな事を数日前にしといて


今日は人数多かった
8人

大型2人の中型5人で小型1人
落ちたのは大型の1人だけ
しかも中型バイクに関してはベテランらしき人
受かったのはその他の初心者達

ぶっつけ本番って案外そんなものなんだろうな
上手い下手より何かあるんだって 多分

だって俺だって初心者の中では絶対下手じゃない方だもん!
一本橋以外は一回見本見せられただけで全部出来たもん!
辛うじて

一本橋と坂道発進なんて見本すら無かった気がするな

それにさ!
教官と2ケツして教えてもらうとか一回も無かったし!
第二段階の見極めなんてコース2周ぐらいした後は片手8の字とかの遊びだったし!
片手8の字だって本当に最初っから出来たんだもん!
ガタガタだったけど
小回りは結局半周が限界だったけど


まあ

結局はしつこく自己弁護をして終わる訳ですが

安心しろ
明日からはもう自己弁護しないから
  1. 2007/12/14(金) 01:29:02|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いつになったら | ホーム | 明日は第二回卒業検定>>

コメント

はい、おめっとさん。

俺ん時は11人受けて受かったのはおばさんと俺だけ。
緊張を上手く乗りこなす事がだだ大事なんだな。

ユニクロのタイツ必須な。
  1. 2007/12/14(金) 10:38:30 |
  2. URL |
  3. みぞぐち #-
  4. [ 編集]

お。受かったか。
免許取るのは実技だけか。
  1. 2007/12/14(金) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

みぞへ
お前ん時の合格率は凄いよな
一度落ちといて言うのも変だが、普通にやれれば落ちる方が難しいもんな
受かる程度の技能を習得してるはずだから卒検受けさせてもらえる訳だし
俺と一緒に落ちた少年みたいに
連鎖反応でも起こったのか?


どいへ
車の免許持ってるからね
学科は免除だよ
後は証書もらって公安だっけ?行って手続きするだけ
  1. 2007/12/15(土) 01:36:22 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

なんや、卒検合格=免許獲得か。
楽チンやな。
  1. 2007/12/16(日) 00:39:24 |
  2. URL |
  3. ドイ #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/35-db6f0781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
