下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32歳悩むねぇ

今猛烈に悩んでいる
四国に行く理由がよく分からん

俺は勿論プロではないし
ハイアマチュアでもない
ただの下手の横好き写真愛好家でしかない
そんな俺が何しに写真撮り直しに行くのか

しかも間を空けずに2回目だから新鮮さも無い
困った事に前回行かなかったとこに行こうという気も無い

撮りたいとこは有る
でも何故撮るのかが分からない

気分転換に信州とか奈良とかも考えた
でも今撮りたいのは四国
って言うか高知の山の中
梼原近辺
でも何の為に撮るのかが分からない
色んな些細な事を犠牲にしてまで行く必要が有るのか

後輩からは行ける時に行った方が良いと言われた
確かにそれもそうだ
そうなんだけど何か釈然としない

明日は取り敢えず大阪入りする
明後日南西に向かうのか東に向かうのか
明後日の朝まで悩むしかない











スポンサーサイト
  1. 2009/09/12(土) 21:44:48|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<延期 | ホーム | 準備着々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/349-5072f587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
