下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛水峡 その弐

昨日
最後の最後で適当な事書いたな

「明日はいかにもな感じの写真載せます」だって
いかにもな写真撮ってないのに載せれるわけないっての

まあ昨日のに比べれば少しは「いかにも飛水峡」な感じだけど



飛水峡の一部でありつつ
飛水峡のミニチュア版の様な感じ

こういう庭欲しいな


そう言えば昨日は飛水峡に関して何も書かなかったな
飛水峡は岐阜県美濃加茂郡の国道41号線沿いにある渓谷で
国の天然記念物に指定されている奇勝

中々不思議な景観で良い
看板もひっそりとしていてどこで飛水峡が満喫出来るのか分かりにくいのがまた良い

満喫出来る場所も駐車場とどうでも良い展望台が有る程度で
これまた良い

全て含めてとても良いとこ











テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/10(木) 15:44:21|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備着々 | ホーム | 飛水峡>>

コメント

おつかれちゃーん

無事帰ってきたばいね
 
全部見たばい

おいの写真発見してあの頃ば思い出しとったよ

最近バイクの写真のなかねえ

7万ハッスル!!...さすがカリスマ(笑)
  1. 2009/09/12(土) 06:35:51 |
  2. URL |
  3. sgw #-
  4. [ 編集]

Re: 初

明日からまた四国行くばい。
今回はハッスル50パーセント削減を公約にするばい。
  1. 2009/09/12(土) 10:24:40 |
  2. URL |
  3. 30glon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/347-d406f5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
