下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでも良い内容が日々続いておりますが

今日もまたどうでも良い内容で・・・


今色々と四国で撮るべきテーマが浮かんでる
思い通りに撮れれば気持ちの良い時間を過ごせるだろう

まあ大体思い通りに行かないし
まず条件に恵まれない事多いだろうし
イメージ通りに撮れても思いのほかつまらなかったりする事多いんだけどね

そもそも
色々考えてても計画通りに動く事が出来ないパターン多いしね
それはそれで面白いんだけど


しかし次回は失敗を少なくする為に段階露光をサボらないつもり
1つのカットで5枚は撮るだろう
今回フィルムを6本追加したので
前回分の残りと合せて9本
とことん真面目に段階露光するなら撮れるカット数は60カットちょい
余程慎重に撮らなければならんな

慣れない事するのは恐いけど
しっかり考えながら撮るつもり
しっかり考えながら撮る事に慣れてないってのもどうかと思うけど
でもスナップじゃないんだからね
PLフィルターは太陽の位置まで考えなきゃならんみたいだし

ハッスル代完全カットしてフィルム追加しようかな・・・










  1. 2009/09/08(火) 18:54:08|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛水峡 | ホーム | 阿呆臭い日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/343-70b1c7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
