下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿呆臭い日

先週から咳が止まらず
痰もなかなか切れないので
部屋が恐ろしく汚い事もあり
肺炎にでもなったのかなと思い
病院に行って来た

3時間待たされた挙げ句
医者の診断は風邪
風邪とは縁が無いだけにピンと来なかったが
風邪
それに伴う気管支炎

阿呆くさ


病院行った後
銀行に行った

最近キャッシュカードをICチップ付きに換えたのだが
その際に暗証番号を変えさせられ
その新しい暗証番号をすっかり忘れていた為である

ついでに言うと窓口のお姉さんがツボであるが故にでもある
何人の人が分かってくれるか分からないが芸能人で言うとあかぎあいに似ている

いざ銀行に行くと午後2時と言う事もあり空いている
しかしお姉さんの窓口には客がいる
整理券を取って椅子に腰掛けようとしたら早くも呼び出し
え~ いや~ん
ツボのお姉さんじゃない方の窓口に行く事に・・・

やむを得ずその窓口で暗証番号忘れた旨を伝えると
カードを再発行しなければならないとの事
面倒だが仕方ないって事で話を進めつつ
取り敢えず通帳で残高全ておろし
ふと思い立ってATMで試しに暗証番号入力したら
なんとビックリ大正解

阿呆くさ


もうこれで銀行の窓口に行く用事無くなったな~
つまらんな~
カード割ろうかな~










  1. 2009/09/07(月) 14:59:33|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうでも良い内容が日々続いておりますが | ホーム | おら驚いた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/342-fa9246cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
