下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おら驚いた~

例の愛媛なのだが
県名でなくあの愛媛の方ね 愛比売ね
所属する会社の規模がなかなか大きいらしく
グループ店が多い
配達の方の店が特に多いらしく
道後の配達店の皆さんは複数の配達店に籍を置いていたりしてて
例の愛媛もまた 
俺が行った店以外に配達店にも籍を置いている
そんな愛媛のプロフィール上の年齢はどちらの店でも22歳

だったんだけど


おら発見しただよ~
おら驚いただよ~


グループ店の中には人妻の店もあってよ
その人妻の店にも例の愛媛の名前があってよ
何と年齢がよ

27歳

だっただよ~


あの業種の人のプロフィールの年齢を鵜呑みにする程おっちょこちょいではないので
実年齢が22歳前後でも27歳前後でもどっちでも良い 
何なら30歳とかでも良い

しかしだな
名前も写真も変えずに掲載してて
店舗によって年齢が違うとはこれ如何に
店長さんちょっとおっちょこちょい過ぎるんじゃなかろうか


つまりさ
何に驚いたって
余りの迂闊さに驚いたって事だよね














スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 01:50:50|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阿呆臭い日 | ホーム | 四国迷子旅 その十三  帰りの事 まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/341-c8bf93bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
