下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国迷子旅 その十三  帰りの事 まとめ

結局電話番号分かる範囲内投票すらせず
一度もこのブログを見た事が無い後輩との協議の結果
晴れてタイトルが変わりました
内容は何一つ変わりませんが


8月24日 月曜日

フェリーの時間の都合も有り
チェックアウトぎりぎりまでホテルでだらり


10時00分出発


10時40分
随分待たされつつフェリー乗船


11時00分フェリー出港


13時00分和歌山着


16時頃名阪国道に入る
この日の横風強過ぎる
全開で走ると風に持ってかれそうになる


16時頃
風に勝つ為に道後で飲み忘れた後輩からプレゼントされたユンケル(最高級品)飲む


その後東名阪にスイッチ
元々鈴鹿おろし(鈴鹿山脈が吹き下ろす西風)にさらされる道だが
この日は横風が強いとかってレベルじゃない
360度様々な方向から突風が襲ってくる 
本当にその都度顔が弾かれる

右車線のペースで走ったら転ぶんじゃないかと思いつつ試しにちょいちょい右車線走る
その都度後悔する 正直恐い
60キロでも楽じゃない 
恐るべし鈴鹿おろし


木曽三川(木曽川・揖斐川・長良川)を越える頃には風も弱まり
地元に帰って来た感が出始め心が安らぐ


18時50分
夢から覚めた気分


四国は俺をガッカリさせなかった
人も自然も生活感も

また行く事になると思う
また行くだけの価値が有る
四国がこれ以上発展しなければ
何年先でも何回でも繰り返し行く価値が有る
それはさすがに言い過ぎだろう

地元の若い人達の中には地元を盛り上げたいと願う人が多い様だが
生活圏を盛り上げるだけならともかく
美しい風土を必要以上に観光資源として盛り上げるのだけはやめて欲しい

電線なんて邪魔じゃない
邪魔なのは人の欲望




総走行距離 2316km
四国走行距離 1732km
平均燃費 多分約25km/1L
四国での総ウロウロ時間 約78時間40分(もちろん徒歩含む)
総ハッスルタイム 4時間40分
使った金 約14万円(7万ハッスル含む)

7万ハッスル以外の使った金が意味分からんな
有料道路が往復3300円
ガソリン代が多分1週間で1万円ぐらい
宿泊費は計1万6000円ぐらい
土産代が2万円ぐらいで
飯代なんて計2万行ってないと思うけど・・・

あ 7万円位いくね
結構金かかるもんだねぇ


リベンジの時はどこ削ろうかな
ハッスル代は半分ぐらいにはなるけど
他どこ削ろうな

土産代だな
ビジネスホテルも泊まるの1軒にすれば土産代と合せて前回比で2万5000円ダウン

そうすりゃハッスル代と併せて6万円は削れる

それでも8万円かかる
それでもリベンジしに行くのか無職の俺

あ そう言えば先日の事故によって解約した保険の分を使ったにも関わらず
その分含まずに計算してた

って事は出費合計が・・・
退職に伴って得た金(元々貯金してない俺には全財産)を使い切る事前提のリベンジとは言えど
ちょっと厳しいな

でも撮り直したいとこ何カ所かあるし
F3HP死亡後に行ったとこで惜しいとこ何カ所かあるし

そう言えば俺F3HP買ったんだよな
更に若干装備充実させてんだよな
テントまで買おうとしてんだよな(父に借りたテント狭い)

どうすんだ俺









  1. 2009/09/06(日) 16:53:58|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おら驚いた~ | ホーム | 四国迷子旅 その十二 七日目 日曜日なんて嫌いだな>>

コメント

前の題の方がいいと思うに一票。
  1. 2009/09/06(日) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. ちちち #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お、現在「下手が横好き」2票で「主張の無い写真展」が1票だね。
  1. 2009/09/06(日) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. 30glon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/340-01b5e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
