下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は第二回卒業検定

なんか
今日は
一昨日より
全体的に下手だった

スラロームも
がたがただった
慎重になりすぎてる気がしたな

一昨日は自信満々
落ちるやつは糞だぐらいの気持ちだったけど
今は若干心配だな

でもいいんだ
安心パックだから何回落ちても追加料金取られないし!
まあ安心パックが慢心パックになってしまってた訳だが

一昨日はな~
第二段階の見極めの時間はな~
片手8の字とか小回りとか悪路とか余計な事やらしてもらえてたからな~
俺相当イケテルもんだと思ってたからな~
やっぱ慢心パックだよな~

卒検までの俺の唯一の汚点が
卒検での唯一の汚点
雨だからロックかかりやすいんだもんな~
雨の急制動以外全然問題無いのにな~



今さら愚痴り
今から明日の言い訳をしておく



ところでバイク決めた
手付金払ってきた

楽しみだのう
  1. 2007/12/13(木) 00:53:02|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まあ | ホーム | ずさ~  その2>>

コメント

ごちゃごちゃ言いやね。
8の字は講習の最初の方に
やっただけだけど難しかった。
慢心パックでよかったな。

今日雨ね。
  1. 2007/12/13(木) 10:21:13 |
  2. URL |
  3. みぞぐち #-
  4. [ 編集]

俺の中では一本橋の方が難しかった
あの静寂感が嫌いだった
  1. 2007/12/14(金) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/34-91639bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
