下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箸休め・後輩と写真撮りに行った

昨日
後輩と写真撮りに行った

四国迷子旅の記事が続いているけど
F3HP死亡後
モチベーションの裏付けが写真から別なものへと徐々に移行してしまっていた
破廉恥なラスト3日分を更新する前に
ちょっと箸休め的な意味を込めつつ
昨日の写真を載せたいと思う


と その前に
唐突だけどブログタイトルを変えようと思う

あくまでも写真ブログのつもりだけど
やっぱりこのブログは単純に写真ブログとは言い難い気がする
となると今のブログタイトルには違和感が湧く

候補第一は「下手が横好き」
 謙虚に自分の実力を鑑みてね 写真もバイクも旅の気合いも半端だし
「下手の横好き」だと結構色んなブログのタイトルに使われてしまってるんでね
あくまでも動きを求めたいという意味で「の」より「が」

第二は「下手の横好きing」
現在進行形っぽくしてもいいな ダサさも味よ

第三は「迷子の汚猫さん」
しょっちゅう迷子になるってとこからね

よし決めた
ブログタイトルを
1.今のまま 2.下手が横好き 3.下手が横好きing 4.迷子の汚猫さん
のどれにするか 国民投票だ!
善意のある方は上記4つから選択してコメント下さい
受付期間は俺が四国迷子旅の更新が終わるまで

コメントが無い場合は電話番号が分かる範囲内での選挙となります


では昨日の写真をサムネイルで適当に

農家の倉庫を覗く後輩(演出)

30320.jpg

イメージ通りに撮れなかったので
開きなおって加工してみた
俺としては満更でもない

あなたはどう思う?

元の写真はこれ

3032.jpg

つまらん写真だ


わざわざ三脚立ててセルフタイマーで記念撮影

30322.jpg

何故今さらジャンガジャンガ?
32歳と30歳の二人が結構な笑顔でやってます
楽しそうな雰囲気伝わるでしょ?妙に楽しかったよ
俺なんか貧乏が滲み出てるから指先がマネーになってるよ


最後に1枚だけ綺麗な写真

30321.jpg

風に吹かれて綺麗な川の水面に綺麗な波紋
男子中学生の敵・モザイクみたいになってるね


明日からまた四国迷子旅の続きよ~











テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/01(火) 19:18:17|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四国迷子旅 その九 五日目  プレイバック30年前 | ホーム | 四国迷子旅 その八 四日目 午後の部 さらばF3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/335-f3f84770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
