下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずさ~  その2

雨は相性悪いな
よりによって卒検の急制動で

ZUSAHHHHHH

楽勝だぜい
なんて思いつつ
卒検なのに
雨なのに
いつもよりサービスして
スピード出しすぎてしまい
雨だけのせいでも
スピードだけのせいでもないかも知れないけど
ツルッとズサッとなってしまった

そしてやっぱり体よりN-1を先に心配してしまった
リアルビンテージネイビージャケッツなんだもん

卒検メンバーに頭の半分程がツルッとした人がいたから滑ったんだろうか
でもあの人受かったもんなー
急制動以外は確実に俺の方が上手く出来たのになー

でも結果が全てなんだよな
あの人は自分を過信しなかったんだな
年の功だな

ちなみに俺の次の少年も

ZUSAHHH

となった

一回り以上年下の少年と
明日の成功を誓い合った

予定では明日一回のって
明後日卒検

明日も明後日も雨の予定
しかも明日も明後日も仕事
受かっても証書もらう時間ねえぞ

もう!俺の馬鹿!

しかし
車の時もそうだったけど
卒検って何か妙に連帯感有るよね
何度も顔合わせてたのに話した事無かった人とも結構話す

少年以外はみんな見覚え有ったもんなー



そう言や大型受かったお姉ちゃん程よく可愛かったな~
年上だけど

主婦かなー
なんか良かったなー


さー明日は急制動ばっかやるぞー
雨の日にこけて落ちたんだから
雨の日に受かりたいよなー
スポンサーサイト
  1. 2007/12/11(火) 14:14:53|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は第二回卒業検定 | ホーム | 第2段階見極め終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/33-03b79d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
