下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国迷子旅 その弐 大阪入り

メインキャメラのニコンF3HPが旅の途中で壊れましてね
旅の後半は自暴自棄な旅となりましてね
お金使いまくりましてね
最後の給料が今日振り込まれたのに
今日から貧乏ですよ
親に渡すはずの金に手を付けてたから


さて四国旅を振り返ろう

さすがに記憶が曖昧なので
メモを基に書く

あと
写真の更新は明日からになるので悪しからず


8月16日 日曜日
四国入りする前にまずは大阪入り
生活サイクルの不調により徹夜だったので
さすがに下道だけで大阪入りすんのは辛いと思い
バイクでは初体験の高速やら高速みたいな国道やらを利用
奈良で降りて日本最古の国道・竹内街道を通り大阪入り
奈良・大阪で想定内の迷子になりつつ
我が母校大阪芸大(中退)の横を通りつつ
先日結婚した河内の出来人宅に到着 一泊

大阪はかつて住んでただけに道覚えてると思ったんだけどなー
さっぱりだった
でも奈良で迷子になった時は昔の記憶に助けられたね

ここに至るまで写真1枚も撮らず

ところで
我が母校の横を通った時は感慨深いものがあったね
そういう事は普通成功してる人が思うのかも知れないけどね


大阪到着後は
草履やら小さな空気入れやら大きめの荷物用ネットやら購入し準備を仕上げ
出来人から写真の撮り方について学び(俺本当に元写真学生かよ)
学生の頃の大好物・濁り酒を振る舞ってもらい
出来人夫人お手製の豚丼を食し(でら美味)
さて寝ようかと思い始めた頃にウニロウ侍(ブログやってるから検索してちょ)という男が登場し
四国のアドバイスしてくれた
ウニロウ侍は以前二ヶ月かけて四国八十八ヶ所巡りを成し遂げていたのでね

御陰様で徹夜で大阪入りした上に睡眠三時間で四国入りする羽目になった訳だが
いやでも感謝はしてる
旅の最中にも情報くれたりしたし
道後の良い宿紹介してもらったし
まあ初日からしんどかったんだけど


この日の走行距離 234km
所要時間5時間20分


明日からいよいよ本編やけんお楽しみに













  1. 2009/08/25(火) 20:16:59|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四国迷子旅 その参 一日目 四国入り | ホーム | 四国迷子旅 その壱 まずは総評>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/328-10592de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
