下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国迷子旅 その壱 まずは総評

帰って来た
観光の予定をいくつか切った為
随分早い帰還となった

地元に帰って来てホッとしてもいる
もうバイクに乗り続けなくてもいいというのも正直嬉しい
寝馴れたベッドで寝れるのも嬉しい
母の体調に変化が無かった事を確認出来た事も幸せ

しかし
現実に引き戻された寂しさもある

四国での日々は早くも夢の様


日付が変わる前に更新しようと思ったんだけどね
飯食い終わった頃に「オイル交換したい」と言って
疲れて帰って来た俺を引きづり出しやがった不逞な友人が居てね
でも俺四国で人の優しさに触れて少し成長したから
嫌々ながら付き合ってやった
そしたら結局日付変わってからの更新になってしまった
ちっ


取り敢えず今回の旅の感想ね

四国は海も川も山も人も本当に魅力的
まあ四国つってもね
高知と愛媛しか行ってないんだけど
気付いてみれば滞在期間の半分以上は高知県内に居たしね
香川県に関しては一歩も足を踏み入れず終いだし

しかしね
高知と愛媛の境目の山の中なんてもう最高
迷子になればなる程楽しい
逆に迷子にならなければ意味が無い気すらする


さてここで写真を1枚公開する

人それぞれの好みは置いといて
俺にとっては至高の1枚である

そして俺が感じた四国の魅力
と言うか高知と愛媛の境目の山の中の魅力が凝縮された1枚だと思ってる

ご覧下さい

gyoushuku.jpg

迷子になったから出会えた光景
迷子にならなければ出会えなかった光景
四国の山中の魅力が集まった光景
俺にとっての桃源郷
その桃源郷で実際に暮らしている人が居る幸せ

写真としての出来不出来ではなく
この素晴らしい光景が眼前に広がった偶然がまた
素晴らしい

そして
こんな素晴らしいものを写真に収められただけでも
四国に行った価値があると思う

それは言い過ぎだ


旅の詳細やら他の写真はまた後日ね



今回の総走行距離2316km
平均燃費は知らない
行動時間は・・・何十時間なんだろうね
使ったお金は予定の倍!
倍になった分は・・・男の事情よ!















テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/25(火) 02:11:40|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四国迷子旅 その弐 大阪入り | ホーム | 今道後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/327-c16bb0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
