下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今道後

現在道後におります
宿のパソコンを借りて近況報告だけしておきます
写真は面倒なので無しです

徳島上陸後高知県の室戸岬に行き
二日目に同じ高知県の梼原に行き山村満腹コース
三日目には梼原と愛媛県大洲の山中で4時間迷子になりつつ四万十川を満喫し
四日目には高知県の足摺岬でカリスマF3HPが壊れ(フィルム4本残して)
五日目には高知県の樫の浦の絶景を楽しみ
六日目には愛媛県の宇和島でピグモンに遭遇し
七日目には愛媛県の道後で愛媛を堪能した

全然計画通りにいってない!
早くも2日目から狂い始めてる
5日間高知だよ
更に今日高知戻る予定だよ
高知最高だよ
一周なんてもったいない
半周じっくりの方が楽しそう

とは言えどね
F3HP壊れたんでね
正直やる気失くしてるけどね
あとテントがね
もう嫌
海辺のキャンプ場なんて暑過ぎて寝れんし

松山もなんかいいしなぁ
どうしよっかなぁ



愛媛っていう地名の由来は古事記かなんかに出てくる神様の名前なんだけど
意味合いとしてはそのものずばり「エエ女」
はぁ・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビックリするぐらい可愛かったわい!!!!!!!!!!!
  1. 2009/08/23(日) 07:15:47|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四国迷子旅 その壱 まずは総評 | ホーム | フェリーだす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/326-6072283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
