下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日出発

最後の準備
下着の追加とF3HP用のフィルター
夕焼け撮影用のレリーズ(シャッター押すコード)
アルミマットを購入
あと父にテント借用

存外大荷物
なので開き直って椅子も買った

あと
職場でお世話した正規従業員の若者がフィルムくれた
有り難いねぇ

フィルム計7本
十分だな
枚数にして252枚
やっぱ少ないな
でも現像代まで考えると自費での追加は不可能だな


最近近所の居酒屋が
ビールを随分安くしているので
飲みに行く回数が増えてしまって・・・
今日もちょっと酔っぱらってまーす


では四国に行って来ます
まず明日は最初の目的地
大阪市城東区


当初予定していたルートはしんどそうなので
急遽変更
高速は使わない主義なのだが
ほぼ高速と言える東名阪と名阪国道を使う

東名阪は有料だけど500円ぽっきりの明朗会計
名阪は高速みたいだけど無料
この2本はETCへの劣等感を感じずに済むから有り

その後天理から南下して
日本最古の官道である竹内街道を通り
母校(卒業してないけど)大阪芸大近くを通り
学生時代住んでいた町を通り抜けつつ
北上して大阪市内に入る

目的地優先で考えるとすんげえ無駄
でも無駄のない旅など旅ではない
ただ単に移動プラス観光なのである


良い事言った!

では!

気が向けば旅先でも更新するかもね














  1. 2009/08/16(日) 00:03:39|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行ってきます | ホーム | 準備進んでる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/323-17fc4992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
