下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備進んでる

XL250S本日退院
ブレーキシュー前後とも交換
リアホイールのベアリング修理
シフトレバーオイル漏れ(知らなんだ)修理
オイル交換(熱ダレ対応オイル)
ハロゲンバルブ予備購入
針金とタイラップおねだり(無料)
工賃併せて合計2万円弱
全ての不具合解消!

ブレーキワイヤーテンション張りまくれるし
リアブレーキかけた時の違和感も無くなったし
たまにシフトの入りが悪かったのも解消したし
いやー万全だね
ブレーキシュー交換してもなおブレーキが利かない所が可愛いよね


非常食の準備もしたのだけど嵩張るな
ウィダーインゼリーのパチもんとチキンラーメンのパチもん買ったんだけど
ちょっと量多過ぎたので
大分食った
腹一杯


困ってるのが着替えと寝袋
日数分持って行くと嵩張るけどコインランドリー行くの面倒臭い
折角寝袋小さく潰せるアイテム買ったんだからカバンに入れたいけど
小さく潰しても結局嵩張るから邪魔臭い
でも小さくした状態でカバンの外側に括り付けるのもねぇ


いつものバイク屋でタンクバッグ借りたから
合羽や地図は良いんだけどねぇ・・・


いやぁ参るわ















  1. 2009/08/15(土) 01:29:45|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ明日出発 | ホーム | 時間が>>

コメント

明日やの。
景色ええからってよそ見して事故りなや。
  1. 2009/08/15(土) 12:56:49 |
  2. URL |
  3. どい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

それは本当に心配。
実際事故りそうになった事あるし。事故りそうになったと言うか落ちそうになったと言うか。

  1. 2009/08/16(日) 00:22:48 |
  2. URL |
  3. 30glon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/322-5e267cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
