下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揉み消す様に

昨日書いた記事を揉み消す様に
酔っぱらってる俺が何か書きますよー

昨日書いた記事ってよ
派遣切りとかそんなんに関しての総括的な感じの内容になるのかと思ったのによ
全然だね

まあこの場で敢えて総括するならば
ハリボテ経済大国の日本にはよ
人身御供が必要って思うんだな
人身御供だった俺が言うんだからそうだと思うよ
人身御供になりたくない人は
人身御供にならないようにしなきゃ駄目
つまり最初から正社員になれるとこいかなきゃ駄目って事
まあ皆が皆正社員で働く事は出来ない訳だし
正社員だって切られる時は切られるけどね


生きて行くって事は楽じゃないよね
頑張れや!

俺はいよいよ間近に迫った四国一周に
正直ビビってるよ
しんどそうだもんなー

今日ブレーキのオーバーホールとベアリングの修理してもらいにバイク屋行ったんだけど
順番待ちしなきゃいけなかったので代車借りて帰った
ジョルノ!
クソ原チャリだー!
すげぇ恐い!
前に代車で借りたスズキの原チャリの方が良かったわー

バイク屋行った後母方の祖母に会いにいき
祖父の墓参りに行って来た
久し振りの墓参りは
なんだか爽快
じいちゃんサボって御免ねー
そんな事よりじいちゃん
母さんの事頼むわー
自分の娘でしょ 奇跡の一つでも起こしてよ
ばあちゃんあんなに元気なのにさー
自分の娘の心配してるばあちゃん見てたら
居たたまれなくなってまったがね
あん時汗だくだったで良かったわ

ばあちゃん本当に元気
91歳にして未だに自転車で買い物行くのが大好き
ばあちゃんの為にも無事に四国から帰ってこななー













スポンサーサイト
  1. 2009/08/13(木) 01:24:32|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間が | ホーム | 大阪の友人の結婚式に行って来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/319-f0080ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
