下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪の友人の結婚式に行って来た

大学の友人の結婚式に出る為
2泊3日で大阪に行って来た

下の方に一応写真あるでよ


大阪に行くのは6年振り
友人達に会うのも6年振りかそれ以上振り

昔睦んだ友人というのは良いもので
全然久し振りという感じがせず
妙に良い気分だった

大阪の街の雰囲気も・・・
何か良いなぁ


この度結婚した友人は親の跡を継いで写真屋を営んでいるのだが
なかなかの出来人の様で
大阪在住の友人らの証言から察するに
カメラマンとしてだけでなく 経営者としても優れた手腕を発揮している様だ

「河内の出来人・K写真館中興の祖」
と 戦国時代好き受けしそうな賛辞を贈ってやっても良さそうな感じだな


ところでこの河内の出来人が式を挙げたのは太閤園という会場だったのだが
ここは随分と格式が高い会場だそうで
共に出席した友人らは
「大阪でここで式上げた言うたらそら大したもんでおまんねん」(堺のデコ助)
「ワテが知っとお限りでは最高ランクの格式の会場でおまんねん」(インポ知らずの予感の男)
と言っていた
さすが河内の出来人だな

嫁さんもかなりの別嬪さんで
これまたなかなか格式が高い感じでね
さすが河内の出来人だな


ちなみに堺のデコ助とインポ知らずの予感の男の嫁さんも別嬪
お泊まりしに行った時の為に付け足すけど


最後にこの場を借りて一言
俺のブログで俺が書くのに借りるもクソも無いんだけど

河内の出来人の嫁さんへ
河内の出来人をしっかり支えたってちょおよ
意外とデリケートだでよ
すぐ調子に乗る男はよ
調子に乗せるとよお働くもんだでよ

河内の出来人へ
ええ嫁つかまえたな
果報者めが
16日の件ちょっとでも嫌なら断ってちょおよ



なんだか
身内ネタな感じの事ばかり書いてしまって
当事者以外の人達に対して大変申し訳ない
普段なかなか顔を合わせられない人達の事なので
ついこういう場でこんなことしたくなってしまう
俺の大阪の友人らへの愛情を汲んでもらって
勘弁して頂きたい


さて
写真ブログなのでそろそろ写真を載せたいと思うのだが
赤の他人の結婚式の写真を見て誰が喜ぶのかと
友人以外の人達の事をようやく気遣って
太閤園の立派な庭園で撮った写真を載せる事にする



















GRのマクロは侮れないな


semi2.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/08/10(月) 00:50:26|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<揉み消す様に | ホーム | 適当発言鵜呑みにされる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/316-31d312f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
