下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮眠前にふらり

世間より早い夏休みも終わり
今晩の夜勤から仕事始め
再来週で自由の身になるけど


今日はあまりに天気が良く
久し振りに天気が良く
夏休みが終わった途端に天気が良く
取り敢えず何でも良いから写真撮ろうと思い
小一時間程ちんたら走ってみた
俺が走ったんじゃないよ
もちろんバイクだよ


imai.jpg

同じ県内にもこういう風景がある事が嬉しい

この写真の辺りは愛知県と岐阜県の境目の辺で
それではあまりに範囲が広いからもう少し絞ると
美濃国東部と尾張国東部の境目でござる
昔ながらの街道の面影を残す土地でござる
道狭く 昔造りの家屋残り
良いとこなのでござる

しかし
道幅の割に交通量が多く
しかもカーブが多い故
嫌な道でござる
車とすれ違う時など
当方バイクであるにも関わらず路肩まで追いやられながらの走行でござった

近辺の地名から察するに
尾張から美濃東部へ塩を運ぶのに使われた道ではないかと思う


散々道の話をした割には
上の写真に道が写ってないね
今気付いたよ












テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/03(月) 13:26:05|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<適当発言鵜呑みにされる | ホーム | 俺の夏休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/314-8122c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
