下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の夏休み

俺の夏休みは
バーチャル四国ツーリングで終わってしまったようだな

ルートの検討を継続しているのだが
我が家から我が家まで12日間の予定となってしまいそう
四国の道は時間の割に距離延びなさそうだなー
goo地図のルート検索ではそんな感じ
もっとも
歴史好きの欲求も満たしてくれる四国なだけに
ちょいちょい普通の観光入れてるからってのもあるんだけどね

ただ一つ気がかりなのは
母の世話を父一人に任せ切って12日も家を離れる事
母も心配だし父も心配
折角の機会だから我慢してもらいたいってのも本音だけど
申し訳ないってのも本音
まあ我慢してもらうんだけど

あとは気がかりな事と言えば
やっぱりバイクだな
ちゃんと自走で帰って来れるか心配











  1. 2009/08/02(日) 03:06:25|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮眠前にふらり | ホーム | ついに会社ツーリングか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/313-a5105177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
