下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに会社ツーリングか?

と思いきや
昨日より天気予報悪なっとる
生活サイクル狂ったから徹夜でスタンバイしてたのに結局中止

徹夜でスタンバイ中
四国でのルートを検討してみた


俺って本当に欲張りさん

5日もあれば余裕で一周出来る(らしい)四国で
多分一周しないのに(香川に行かない可能性大 うどんしか無さそうだし)最低7日
更にのんびりするなら10日
四万十川では泳ぎたいし宇和島近辺ではのんびりしたいし
あくまでもバイクより写真がメインだし

距離はざっと見積もって1800キロ以上
行ったり来たり戻ったり川沿いに走ったり暑さに負けなければ歩き回ったりと
結構ごちゃごちゃするから
恐らく一周しないのに一周より長くなる
まぁメーターあてにならんから結果何キロになるか分からんけど


1泊ツーリングでも写真のチェックやらグダグダな記事やらで面倒なのに
7日~10日なんて・・・
ブログの更新の事考えると早くもウンザリしてしまうな

かと言ってブログ無しでは労を惜しまず写真を撮りに行くって事を全くしなくなると思うから
やはりこのブログは俺にとっては大切な存在だなと切に思う
写真を撮る上での活力になってるのは間違い無い

昨日はあからさまに労を惜しんだけど


ちなみに
絶対行きたいのは

室戸岬 桂浜 四万十川 横浪黒潮ライン 足摺岬 千尋岬 外泊 宇和島 日振島 
卯之町 大洲 佐多岬 松山 道後 大角鼻 石鎚スカイライン 檮原 四国カルスト 
龍馬脱藩の道 大歩危小歩危 祖谷渓谷 白地 吉野川 

多いな

本当にうんざりするな

でもすげえ行きたいな


他に日本で一番長いダート林道の剣山スーパー林道があるけど・・・どうでもいいや
バイクも体も元気なら最後に行こうかな
多分行かないな
バイクはオフ車でも俺がオフ者じゃないからな




















スポンサーサイト
  1. 2009/07/31(金) 09:08:48|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の夏休み | ホーム | ええ天気だがね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/312-3be5d009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
