下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引きこもり連休

先日も書いた様に
今週
うちの会社は夏休み
車が無くなってしまったので
雨雨雨の連休中に出掛ける事も出来ず
すっかり引きこもりな夏休みだ
鬱憤溜まる溜まる


話は変わって

先日の自損事故分の保険が入ったら
中古のジムニーでも買ってついでにCB450も買って・・・
四国でも毎日ホテルに泊まって夜遊びもして・・・

って出来たんだけど
貧乏でケチ臭くてシミッタレな俺は
車両保険を切り捨てていた為
何ももらえません

御陰様で32歳にして車無しという
愛知県民としては少し切ない感じになってしまった
東京なら違和感無いんだろうけどねー愛知県はねー車無いと生活し辛いからねー

いや
いいんだ
命が有っただけでも感謝なんだ

一歩間違えば濁流に飲み込まれて伊勢湾で魚の餌になるところだったんだから
贅沢は言えないんだ


ちくしょーっ!














  1. 2009/07/29(水) 17:10:06|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ええ天気だがね | ホーム | 中止・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/310-7d376e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
