下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見た目と予算と玉数と

夜勤中は2日だけ教習所行ったな
夜勤明けは眠いし卒検の日程もあるしな
明日2回乗って明後日卒検
予定では

ところでバイクである
当初欲しかったバイクが手に入らないっぽくなってきた

相場が上がっているらしい事と
何より玉数の少なさと


そんな訳で悩んでる
やつと出会った日にもう一つの出会いが有った

ライバル車とも言うべきバイクである
欲しかったのはヤマハでこっちはホンダ
玉数が多い
かなり人気が有る

ヤマハのは球数の少なさが魅力だった

ホンダのはゴツさとメーカーが魅力だった
俺はホンダが好きなのだ
昔から
だって本田宗一郎が好きなんだ

どっちも見た目は良い
ホンダのやつの方がより見た目が良い
でもこのホンダは赤ばっか
赤嫌い
そして人気が有るのは嫌

なんかこの手の古いバイクってオリジナル感が有れば有る程良いみたいな感じが有る
色とか変えると価値が下がる

でも手に入りやすいのはホンダ
古いながらも壊れないと評判なのはどっちも同じ
なんか有った時部品が手に入りやすいのはホンダ
違いなんて実際分かんないと思うけど性能が微妙に良いのはヤマハ
ちょっと安いのはヤマハ
状態も選択の余地が有るのはホンダ
人気が有るからこそ安心なのはホンダ
レア感はヤマハ

困ったなあ

心はホンダに傾きつつ有る
ゴツいしホンダ好きだし
元々ヤマハに決心しかけつつホンダも捨て難かったのは
それだけ心惹かれてたからだろうし
手に入れるのが難しいバイクじゃないし

でも色がなあ
赤は嫌だけど
色変えたら後悔しそうだし
でも色変えたら
かなり満足しそうだし
でも全塗装すると金かかるし

あぁ
  1. 2007/12/09(日) 10:35:18|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第2段階見極め終了 | ホーム | ずさ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/31-2f2843cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイク買取無料一括査定 好評実施中

モータートレードでバイク買取サービスを行っている買取店はいずれも評判の高い優良なお店ばかり。 ・全国無料出張査定!(不成約の時でも) ・契約書、買取証明書発行!・アフターサービスもしっかり! ・支払いは現金!・ローン中のバイクや不動車もOK! ・優良な買
  1. 2007/12/09(日) 14:38:36 |
  2. 自動車とバイクの買取なら!,見た目と予算と玉数と
